2016年10月3日月曜日

改装されたあのパンティップ・プラザにいってきた!

PCが壊れたらパンティップ!とゆうことでパンティップにきたところ、そういえば大幅に改装工事してたことを思い出しました。駐車場から、違う。


で、中の感じはこんな。まぁ、基本的なアレは変わってないんですけど、なんか全体的にキレイになった感はあります。


warsonsなんかが入ってる辺り、一気に清涼感が増すなぁ、、あのパンティップに!555


いや、なんか本当にキレイですよ。歩いていて清々しい感じです、、あのパンティップが!

いつもお願いしていた店が二点ともなくなっていたので、やむなく一見さんでお願いしてきました☆それにしてもたしかにパンティップ、前より全然良くなりましたことは確か。これからも我々を助けてくださーい^^






最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

■KINGYO MOVIEができ上がりました!