パタヤで遊んできました。
ゴーゴーバーがひしめき合って、バンコクとはまた違ったネオン街がテンションあがります。
日本から来た安岡くんと面白半分でレディーボーイのバーに立ち寄った。
友人は初めてレディーボーイと出会って随分はしゃいでいる。
執拗におねだり攻撃を受け、なかなか流しきれない。
僕はもう適度に冷め切っているので、一人のレディーボーイとあれこれ会話するだけなのだが、安岡くんは慣れてないので5人のレディーボーイに押さえつけられて逃げ場もない。
あまりにしつこいの安岡くんも怒り出し、口論になった。
しまいにはオカマだとか、なんか関係のない罵倒までしだし大事になってきた。
僕は焦って、止めに入るもレディーボーイの圧倒的なパワーに力負けして間にも入れない。
安岡くんがなんとレディーボーイに叩かれまくってる。ビンタの嵐!
なんだよ、この展開!
すぐさま、奥の店員を呼んで強引に会計をして逃げるように退店した。
涙目の安岡くんにまたタニヤからやり直そうと助言した。
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
にほんブログ村