2015年5月27日水曜日

ソイカウボーイ バカラ日記3ショーのレベルが年々上がってるネ!



さて、ソイカウボーイのバカラへ。

ゴーゴーバーは焦らず、のんびり飲むところですがどこもショーもレベルが高く楽しいです。

バカラの2階は特に脱ぐ子が集まっています。

女子高生風の制服姿で踊っていたかと思うと、おもむろに脱ぎだし全裸でdancingします。

1階も2階も同じようにショータイムがあるので、ダンスを楽しむことができるのですが、2階しか全裸コースがないので、まずはこっちを見とかないとです。
(ただし中級者はあえて、それを下から楽しむのですが)

ただし慣れているのか、あまり恥じらいは感じられません。

1階の元気なGAL系と違い、清純派(勝手に思い込んでいるだけだが)の2階女子にはもう少し恥ずかしがっているところを眺めて飲みたいものだ。

一日に、2,3回ショーが始まりメンバーが交代していきます。

立ち位置は固定なので、グルグル回ってフォーメーションチェンジをしてくれたらメンバーを一気に見れるのにというドルヲタな私の意見は一切考慮されていないのですが、それでも十分に楽しめます。

ダンスはいまいち決まりもないようで、全員動きはバラバラです。

これもAKBばりに振り付けを決めてメンバー全員で合わせて踊ると盛り上がるんじゃないでしょうか?

お客様も合いの手、コールがなりさながらライブハウスのように盛り上がるとか。

まぁ、それも一切考慮されていないのですが。





最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

■KINGYO MOVIEができ上がりました!