それでは早速本日のストーリーを見て参りましょう。
都道府県: 北海道
ペンネーム: ガネーシャ
年齢:47歳
購入商品名: G7
題名:長時間の持続力を発揮/タイオリジナルすごい!
今年に入って、10歳以上年下の彼女とお付き合いをはじめ、結婚も意識した付き合いに発展するにつれて、彼女との夜の過ごし方に不安を感じ始めていました。ここ一年ほどで、急に下半身が以前のように言うことを聞かなくなり、行為を始めてもすぐにダメになってしまったり、最後までいけなかったりして、付き合って間もないから緊張感が取れないとか、ストレスもあって疲れているなどと言い訳しつつ、逆に彼女の方も、「自分に色気が足りないから」と自己嫌悪する始末。その間、亜鉛などのサプリを常用し、彼女と会う日は、滋養強壮ドリンクも飲んでもいましたが、それでもうまくいかず、お互いに自身をなくしそうだったので、ネットで、ED系のサプリを探す中で、価格面やレビューなどを総合的に判断して、G7にたどり着きました。
こちらでタイオリジナルG7を購入する前は、日本向けの「G7 jp」を他のサイトで4錠入り、3980円で購入していました。使用前の期待感として、「いつもより若干、元気になれば良い」位に考えていましたが、すごい効果で、私も彼女も大満足といった感じでした。それでも、結構高い買い物だったということと、以前はタイオリジナルで売られていて、そちらの方がよく効いていたというレビューを見る中で、コスパとしても、効果への期待度も高い、タイオリジナルを試してみたいと思いはじめました。そこで、価格面でも、他のサイトより安く、cappraのお試しサンプルのプレゼントもあって、[KINGYO]さんを利用させてもらうことになりました。
実際の使用体験として、体力と下半身は別みたいな感じで、嘘のように、下半身の元気が感じられました。多少息が切れるくらいに体力が切れても、下半身は元気のままで、挿入時間も1時間たってもまだまだ大丈夫といった感じです。そのため、彼女の方からキブアップして、終了といった感じでした。彼女は、付き合った人の数そのものは少なく、「普通、こんなに長く続くものなの?」と質問を受ける始末で、今まで付き合った人との愛情レベルの差じゃないかなと誤魔化しました。あまり言うことを聞いてくれなかった下半身が、G7を飲むと、こんなに世界が変わることが分かって、幸せな気持ちです。彼女は、一回戦だけで大満足みたいでしたが、一回戦が終了して、少し休むとすぐに回復し、2回戦に続き、終了後はお互い上半身の体力切れになりますが、それでも下半身は、すぐに元気を回復し、翌日もすごく元気なのは、ちょっと効き過ぎかなという贅沢な感想、評価結果です。なお、服用は食後、3時間経過後の空腹時とありますが、たまに2時間程度しか経過しないで飲んでも、私の場合は効果十分でした。
あらためて、一回分のコスパをデート代、食事代などと比較しながら考えてみると、金銭的に、ほんの少し、いつもより奮発する程度の負担で、二人で過ごす時間の質感が、すごく変わることを実感し、今では、この程度の負担は安いと感じています。最初、一粒千円でも、効果・その後の彼女との関係を考えると、続けようと思ったくらいなので、[KINGYO]さんの安さ、品質、サービスを考えるとぜったいにお勧めだし、金額で躊躇している人は、とにかく一度試してもらいたいと思います。なお、[KINGYO]さんの対応は親切でしたよ。私の感想が、皆さんの参考になれば幸いです。
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
にほんブログ村