2014年5月3日土曜日

ブラックポムトング使用レポート2ヶ月と2日目

おでこの生え際とまゆ毛を発毛したい!ブラックポムトングをそんなスタッフの子に試してもらうことになりました。 この連載は、そのレポートを報告するものです。
※まゆ毛は「これ以上まゆ毛が増毛されても困る!」という同スタッフの要望から、満2ヶ月をもって終了しました。詳しくは[ブラックポムトング使用レポート1ヶ月と30日目]をご覧ください。

それでは本日で63日目ですね、本日もおでこ画像を見ていきましょう。



画像はくりっくすると拡大されますが、少しずつですが産毛が濃くなっていくのがわかります。

ブラックポムトングは天然ハーブ配合の発毛剤で、その即効性があることから人気があるクリームタイプと液状タイプの育毛剤です。当該ブラックポムトング公開レポートでも数週間で産毛の発毛が確認できました。脅威の即効性を持つブラックポムトングのご要望は正規代理店のKINGYOまでどうぞお気軽にご連絡ください。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

■KINGYO MOVIEができ上がりました!