2014年5月2日金曜日

観光客がいっぱいでうんざり・・・という方におススメな穴場スカイバーはまだオープンして1年未満

昨日もご紹介しましたようにバンコクにスカイバーはいくつもあるものの、有名なところは観光客含めていっぱいで、大変なことになっています。そこで、まだオープンして9ヶ月という新興スカイバーをご紹介します。その名も、


天国。場所はセントラルワールドのZENの屋上にあり、解りやすいです。フロアは19階と決して高くはないんですが、雰囲気はなかなかいいです。


天国にいくまでの通路にこんな日本を思わせる演出も。


天国の最大の特徴、それはショータイムみたいのがあるところでしょうか。なかなかエンターテインメントで楽しませてくれます。


夜景もご覧の通り、バンコクの中心だけあって周りが360℃都心ならではの夜景となっています。

価格もスカイバーにしては安い方です。昨日言ったときはタイの芸能人もお客として来ていました!気軽に行けて楽しめるスカイバーと言えるでしょう!




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

■KINGYO MOVIEができ上がりました!