さて早速のセブンシリーズ第二弾ですが、今回はあのプリッツから、なんとラープ味が出ていたので思わず手を出してしまいました。これって、日本にはないタイのご当地プリッツってことですよね。
商品名: プリッツ
購入地: セブンイレブン
価格: 13B
感想は、思ったとおり!これ、すごいものをいきなり発見してしまいました。これは、ビールとものすごーくマッチする味でございます!グリコ、やるなぁ~。これは、ほんとにすごいです。ということで、プリッツのタイ風ピリ辛サラダ ラープ味はもの凄く美味しいです!そして、ビールに合います!
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
にほんブログ村