2014年4月13日日曜日

本日初公開!これがソンクラーンのフォーマルな正装だ!

・・・という大げさな題名にしては申し訳ないんですが、それでもソンクラーンの正装はこちらと相場は決まっております、


アロハ???いえ、アロハではありません。右の女性がすでに正装されている通り、こちらはタイにおけるソンクラーンの正装なのであります。そういえば、いつぞや郵便局の侵入ルポの時にも郵便局スタッフの皆さんがこれで正装していましたね。(詳しくは[タイはいよいよソンクラーンモードに突入しております!]をご覧ください!)

それではみなさん、引き続き良いソンクラーンを!



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

■KINGYO MOVIEができ上がりました!