2019年12月23日月曜日

ついに!バンコクのMRTが環状線に!本日12月23日に!

厳密に言うと山手線みたいにぐるぐる回るのではなく、6の字の流れで運行するようですが、ともかく今までのインフラから見ると快挙といっていいほどですね☆

https://www.asiatravelnote.com/2019/12/23/bangkok_mrt_blue_line_loop.php

上の記事にも書いてありますが、このブルーラインはそもそもMRTの地下鉄だった路線であり、一部はBTSのように高架鉄道になっているのでもはや地下鉄の概念ではなくなってきましたね。。

それにしても目をみはるのがバンコクにおいて、これからの路線展開です。周知の通りバンコクではBTSなんかが有名ですが、それ以外にも今回のブルーライン、それからパープルラインもすでに開通しています。スワンナプーム国際空港のエアポート・レール・リンクなんかもありますね。

それ以外にも

パープルライン
オレンジライン
ピンクライン(モノレール)
イエローライン(モノレール)
ブラウンライン
グレーライン
ダークレッドライン(タイ国鉄・北本線)
ライトレッドライン
インパクトリンク...

出てくる、でてくる。。これらが全部開通したら、もっと渋滞はなくなるかなぁ?










最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓



にほんブログ村;




2019年12月17日火曜日

【オンリー1ストーリー】青森/だるるん/20代/G7/間違いない

■概要
ここでは、お客様よりいただきましたKINGYO商品をご購入いただいたその後の効果、またそれにまつわるお客様だけのオリジナルストーリーを紹介していきます。オンリー1ストーリーは随時募集中です!お寄せいただいた方には、漏れなくKINGYOアイテムを贈呈しております。詳しくはこちらから。

それでは早速本日のストーリーを見て参りましょう。

■ 間違いない
・お住まいの都道府県名 青森
・ペンネーム だるるん
・年齢 20代
・購入商品名 G7

彼女と別れてから使う機会がなく購入していませんでしたが、新しい彼女が出来た為再度利用させて戴きました。

今回もいつものG7を購入しました。
先程届きすぐ使用しました。
空腹時にG7を一錠。
そして1時間後に食事をしてから挑みました。
使ってみた感想としては、久しぶりに使用したのも有るとは思いますが、かなり効きました。硬さ、持続力上がります。
力を入れなくてもはちきれそうなくらいギンギンになります。
10時間後でも余裕があります。
2錠服用すると気持ち少し硬くなります。1錠でも十分でした。

彼女も何回も気持ちよくなり満足していて良かったです。

値段も他店よりも安く対応も良いのでこれからも利用させていただきたいと思います。




■まとめ
今回紹介された商品のG7はこちらよりお買い求めいただけます。G7のご用命はタイ最大級の個人輸入代行グループのKINGYOまで、どうぞお気軽にご連絡ください。









最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓



にほんブログ村;



■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!