2019年1月11日金曜日

在タイ日本大使館の安全情報メール

タイでは、日本大使館に在留届を出していると安全情報をメールで事細かに知らせてくれます。最近では、選挙延期云々でまたもめてるみたい。。色々と個人的感想はあるものの政治の話はここでおいておいて、今回はその日本大使館より来る情報を紹介します。

インターネット上の情報によると,1月11日(金)から13日(日)にかけて,首都バンコクや地方で,反政府系民主主義グループが集会を開催するとの情報があります。詳しくは以下のとおりです。

(1)バンコク:1月12日(土)17時頃,ウォンウェンヤイのタークシン大王騎馬像前(BTSウォンウェンヤイ駅近く)
(2)サムットプラカーン県:1月11日(金)17時頃,インペリアル・サムロンショッピングセンター
(3)ウボンラチャタニ県:1月13日(日)17時頃,トゥンシームアン公園

つきましては,在留邦人及び旅行者の皆様におかれましては,不測の事態に巻き込まれることのないよう,最新の関連情報の入手に努めるとともに,可能な限り政治集会には近づかない等,安全確保に十分注意を払って下さい。

こんな感じで知らせてくれるので日本人にとっては非常に便利です。タイに来られる際は少しご注意を。これからまたひと騒動あるかもしれないですから。










最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓



にほんブログ村;



0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!