2018年2月13日火曜日

【オンリー1ストーリー】福島県/雅吉三/50/G9/G7で私が変わったこと


■概要
ここでは、お客様よりいただきましたKINGYO商品をご購入いただいたその後の効果、またそれにまつわるお客様だけのオリジナルストーリーを紹介していきます。オンリー1ストーリーは随時募集中です!お寄せいただいた方には、漏れなくKINGYOアイテムを贈呈しております。詳しくはこちらから。

それでは早速本日のストーリーを見て参りましょう。

■G7で私が変わったこと
・お住まいの都道府県名 福島県
・ペンネーム 雅吉三
・年齢50
・購入商品名 G9

中小企業勤務のサラリーマンで親より譲り受けた実家にて、平凡な家庭を持つ50過ぎの私は、おそらくはどこにでもいるような人間でした。趣味としてオートバイが好きで大型車に少しだけお金を使っている以外は、平凡な暮らしだと思います。家庭内も仲がよく、周りの家庭事情を聞くと自分の奥さんはよくできたもんで、自分の奥さんと結婚できてよかったな、と思うことがよくあります。

ただ50にもなると夜の営みの方はさすがになくなります。それはそれでお互い気にしていなかったのですが、結婚25周年の時でした、新婚旅行でいったハワイに行った時に友人に勧められてG7を使ったところ、噂以上の効果で燃えたのをおぼえています。

それからというもの、G7を使うようになりました。今まで真面目に生きてきた分、その反動なのか、G7を服用して定期的に風俗通いも行くようになりました。奥さんとも記念日など特別な日に使っています。

そのくらいからか、性格が明るくなりました。はじめ人に言われたのをきっかけに、どうしたものか、意識的に明るくした方が楽しくなり、仕事も、家庭も、趣味も、それから夜のお遊びも(笑)今は人生が充実しています!おそらく、子供達が大きくなったタイミングもあると思います。親の責任感から解放されて。

これからは自分の人生をエンジョイしようと思います。このタイミングでG7を知れたことはよかったです。なお、今回は同じシリーズのG9を購入しました。G7をすごいですが、G9も効き目ばっちりです。本当に、力強い!


まとめ


本商品のG9こちらよりお買い求めいただけます。G9のご用命はタイ最大級の個人輸入代行グループのKINGYOまで、どうぞお気軽にご連絡ください。







最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓



にほんブログ村;











0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!