2018年2月23日金曜日

【オンリー1ストーリー】千葉県/みっち/36/G7R/子作り奮闘中



概要

ここでは、お客様よりいただきましたKINGYO商品をご購入いただいたその後の効果、またそれにまつわるお客様だけのオリジナルストーリーを紹介していきます。オンリー1ストーリーは随時募集中です!お寄せいただいた方には、漏れなくKINGYOアイテムを贈呈しております。詳しくはこちらから。

それでは早速本日のストーリーを見て参りましょう。


子作り奮闘中

・お住まいの都道府県名 千葉県
・ペンネーム みっち
・年齢38
・購入商品名 G7R

結婚9年目にしてまだ子を授かっていない者です。自分の精液を検査した結果、どうやら精子が少ないようです。また、精子が元気がない状態の精子無力症だと言われました。はじめはショックも受けましたが、幸せなことは嫁がすべてを受け入れてくれたことでした。二人とも子を授かりたい気持ちはありましたが、それよりも夫婦の絆を改めて確認しあったものでした。

それでも先生からアドバイスを受けながら一通りはトライしましたが一向にできず、いつしか二人して諦めていた感はありました。

そこで、G7Rの存在を知りました。G7は何年も前にタイに行った時から知っていましたが、これを子作りに使うことは考えていませんでした。うまく妊娠となったとしても、生まれてくる子に悪影響があってはなりませんので。しかし、今度のG7Rはサプリメント。しかも謳い文句の中に

精子の量と強さの増強を助け、赤ちゃんを授かるのが困難な方のお子様を授かるチャンスを増やす

とありました。「これだ!」ということで嫁にも説明し、やってみよう!となりました。精子の強さ、量の増強、正に今の自分にぴったりのアイテムだと直感しました。G7の効果は自分も実践済なので信頼はあります、すぐに購入しました。今、G7Rを利用して2ヶ月、妊娠には至っていませんが使用した感想を述べます。

まず、全体的な感想としてはすでに満足しています。これは、同じく子育てされている方には共感してもらえると思いますが、なんというか、嫁がいかに魅力的であっても、9年も一緒だと、勃ちも鈍くなってきます。その上、自分の精子が弱い、量が少ない、ということで行為中も自己嫌悪に陥り、中折れもしょっちゅうでした。これが、G7Rで大分改善されました。G7に見られるような速効力はありませんが、G7Rを毎日飲み続けることで半勃起状態が持続しているような感じです。私は以前、クラチャイダムやマカなどのハーブ系もためしたこともありますが、それらとは雲泥の差があります、さすがはG7だと思いました。

一度は諦めていたことなのでこれが成らなくてもいいですが、愛する嫁のためにもやるだけのことはやってみようと、G7Rで子作りに奮闘しています。


まとめ


今回紹介された商品のG7Rこちらよりお買い求めいただけます。G7Rのご用命はタイ最大級の個人輸入代行グループのKINGYOまで、どうぞお気軽にご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!