2018年2月27日火曜日

【オンリー1ストーリー】京都府/まり/27/Miracle Pink/ヒリヒリだからこそ効果あり



概要


ここでは、お客様よりいただきましたKINGYO商品をご購入いただいたその後の効果、またそれにまつわるお客様だけのオリジナルストーリーを紹介していきます。オンリー1ストーリーは随時募集中です!お寄せいただいた方には、漏れなくKINGYOアイテムを贈呈しております。詳しくはこちらから。

それでは早速本日のストーリーを見て参りましょう。


ヒリヒリだからこそ効果あり!


・お住まいの都道府県名 京都府
・ペンネーム まり
・年齢27
・購入商品名 Miracle Pink

私は兼ねてより自分のバストトップの色がコンプレックスでした。直接何かを言われたわけでもありませんが、男性の方はもちろん、友人と温泉旅行に行く時など、いつも引け目を感じていました。温泉の時などは隠せるからいいんですが、男性の方にいざ、見られる時などは未だに見ないで~と思います。

そんな時ネットサーフィンしていて、このMiracle Pinkにたどり着きました。レビューを見ていて、「ヒリヒリする」という声があり、「痛い!」とまでの声もあり、少しびびってましたが、逆にそれだからこそ効果ありそう!と思いました。苦い薬ほどよく効く的な発想です。

意を決して、そんなに高い買い物ではないし、KINGYOさんで購入してみました。Miracle Pinkでは一通り見ましたが、KINGYOさんに決めたのは全体的に評判が良かったためです。

結論から言いますと、効果あります!ヒリヒリ感はありますが、覚悟の上だったのでそれほど気になりませんでした。

一つどこかのサイトのレビューで見たのですが、塗るのは乳輪までで、「少しでもはみ出ると痛い」という事だったので、その通りにやればたしかにそうでもなかったです。私の場合、かゆい程度でした。そのかゆさも1週間くらいで慣れます。

2週間もしないうちに日焼けで皮がむけるようにポロポロと皮が剥がれていき、色が薄くなりました!ピンク?と言うとまだ少し疑問でもありますが、充分満足しています。量を使うのははじめの1クールだけで大丈夫なので、すでに量を減らしていますが、これからも継続利用していこうと思います。

上にありますように、ヒリヒリもうまくやればそんなに気にならないで効果は期待できますので、私の同じようにバストトップの黒ずみにコンプレックスをお持ちの方にはおススメできます♪


まとめ



今回紹介された商品のMiracle Pinkはこちらよりお買い求めいただけます。Miracle Pinkのご用命はタイ最大級の個人輸入代行グループのKINGYOまで、どうぞお気軽にご連絡ください。








最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓



にほんブログ村;




0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!