2018年1月24日水曜日

【オンリー1ストーリー】兵庫県/山田太郎/50代/YA-GET

ここでは、お客様よりいただきましたKINGYO商品をご購入いただいたその後の効果、またそれにまつわるお客様だけのオリジナルストーリーを紹介していきます。オンリー1ストーリーは随時募集中です!お寄せいただいた方には、漏れなくKINGYOアイテムを贈呈しております。詳しくはこちらから。

それでは早速本日のストーリーを見て参りましょう。

・お住まいの都道府県名 兵庫
・ペンネーム 山田太郎
・年齢50代
・購入商品名 YA-GET
・題名 サービスが素晴らしい!


----------------------------ココから----------------------------
小生50代も半ばですがG7を使って6年ほどにもなります。以前まではAmazonで購入してましたが、いつしかAmazonでG7を見なくなり、それからはてきとうに特定のお店とゆうわけではなくネットショップで購入していました。

小生は家の外でG7を使用しているのですが、ある日家内に中身を開けられ危なかった時がありました。タイから時々届くので家内も怪しんだのでしょう。幸い、痛風の薬(実際、痛風でしんどいのを家内もよく知っていますので)といって事なきを得たのですが、さて、それからです。

ネットサーフィンをしていたところ、郵便局留めという方法があることに気づきました。さてさて、しかし、国際郵便で郵便局留めができるかどうか。そこでKINGYOさんに問合せをしたのですが、ともかく返事が早くて対応が丁寧、親切。今でも覚えていますが深夜1時とか2時といった時間帯に問合せして数分後には返事がきました。しかも、丁寧なメール。これは信用できる、という直感でそれからはKINGYOさんにお願いしています。結果、タイからの発送でも郵便局留めで発送してもらっています。

今回、G7の前身というYA-GETという商品がリニューアルして新発売されたようなので早速試してみましたが、YA-GETもいいですね。力強さで言えばG7よりあるかも知れません。レビューにもあるようにカプセルが大きいので飲みにくい部分もありますが、そのためか、効果は絶大のように感じられました。

KINGYOさんは聞けば色々と丁寧に教えてくれますので、はじめての方や何か不安な事があればお店に色々と聞いてみたらいいと思います。

----------------------------ココまで----------------------------



本商品のG7こちらよりお買い求めいただけます。G7のご用命はタイ最大級の個人輸入代行グループのKINGYOまで、どうぞお気軽にご連絡ください。







最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

にほんブログ村;




0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!