2017年11月17日金曜日

CAPPINESS(カッピネス)が廃盤になりました。

残念なお知らせがあります。

G7メーカーより生産されていた女性用の媚薬、精力剤のCAPPINESS(カッピネス)が同メーカーの意向により廃盤となりました。

当店といたしましても、CAPPINESSユーザーの皆さまより生産再開のご要望もいただいていたこともあり、半年間に渡り交渉を続けて参りましたが、残念ながらそれが叶うこともなく、申し訳ありません。

同商品はタイ現地企業がG7メーカーへPB(プライベートブランド)として発注をしたもので、G7メーカーが生産しているものですが販売元はこのタイ現地企業となります。cappraも同じです。その為、CAPPINESSの商標もあることから、違う名前での継続仕入れができないものか、そういった視点からも当店が仕入れ継続ができないものか、といった方法も模索しておりましたが、昨日G7メーカーよりの最終回答として正式に廃盤となってしまいました。


今までCAPPINESSをご愛用くださり、どうもありがとうございました。


KINGYO





最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!