2017年7月11日火曜日

[cappra pro'] 20170711 カップラプロモーション、最新IDのお知らせ

本日のカップラプロモーション、最新IDのお知らせです。


cappra pro' ID: mzsm89

※当該IDは最新IDが発行された時点で無効となります。
※当該プロモーション詳細はこちらをご覧ください。
※その他プロモーション・キャンペーンとの同時利用はできません。

カップラはジーセブンのメーカーが新たに開発した、G7の上をいくと言われる

TAKE YOU TO THE NEXT LEVEL

がキャッチフレーズな勃起秘薬です。

G7と同じく30分後にギンギンになるという即効性、ゆうに一晩はもつという持続力、また天然ハーブ仕様による副作用のない点などが特徴です。

タイでは政府機関FDAに承認を得ており、世界的ドラッグストアチェーンwatsonsやBootsなどでも販売されておりますが、実は日本の過度に厳しい薬事法に触れて日本では手に入りません。その点、タイに拠点を置く当店KINGYOまで「個人輸入代行」ということでご依頼いただくことで手に入ります。(当店がタイより直送いたします)

ただ一つ、この個人輸入には注意点がありまして、当店にてご購入いただいたカップラをご自分で使用する分には問題ありませんが、というより、自分で消費することのみを目的で購入する場合にのみ、厚生労働大臣の許可なく個人輸入が許可されているものです。つまり、カップラを入手してそれを日本国内で転売したり、他人にあげる(譲渡)するのも禁止されていますので、その点を予めご了承ください。

日本では薬事法により禁止、と聞けば聞こえが悪いのですが、それはご心配には及びません。カップラは上にも記載ありますようにG7メーカーが開発・生産しているものです。G7は2007年に発売して以来、ただの1件も事故の実例がありません。それはタイFDAが長い月日をかけて精査した結果、タイFDAが承認していることで証明されています。実はタイFDAというのはアメリカFDAと並んで世界的権威のある機関であることから、でもです。ご興味あれば調べてみてください☆

KINGYOではこちらのカップラのお試し1錠を、無料でもらえるキャンペーンを行っております。ご応募手順はカンタン・シンプル!KINGYOにてお買い物時にショッピングカート内にある備考欄に冒頭のカップラIDをご入力ください。それだけで、お買い物商品の発送時にカップラお試し1錠をもれなく、同封させていただきます。


カップラのご要望はタイ最大級の個人輸入代行グループKINGYOまで、こちらよりお気軽にご来店ください。





最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!