2017年6月29日木曜日

男性性器を切断されるタイ


記事を見ているとこんな文言が目に飛び込んできた。

え!痛そう!と思われるかも知れないが、本当の話である。以前、タイにキタばかりの頃はこの話を聞いて驚いたもので、当時の上司にその話題をしたところ、「知らなかったの?タイでは普通だよ」くらいの返答がかえってきたことを今でも思い出します。それから気にしてそうしたニュースばかりを追っていたら、3日に一回はそうしたニュースを目にするという。。

さすがに日本人で切られた!という話は聞いたことはありませんが、要するに、男性が浮気して、女性がそれに嫉妬してあそこを切る、というのが王道パターンです。私には、浮気する人の気持ちも理解できないが、あそこを切ってしまえ、という発想も理解ができない。世の中には、色んな人がいるものですね。。

男性性器があるうちに・・・!


G7をご存知ですか?G7(ジーセブン)は即効性のある勃起薬です。ひと言で言うと天然のバイアグラとも言えるもので、タイの高級ハーブを配合して作られており、天然素材だけにバイアグラと同じ効果がありながら副作用がない、というのが特徴です。G7一錠を空腹時に飲むと30~1時間後にはあそこがギンギン状態となり、もう中折れも、早漏すら恐れることはありません!十代のあの頃のパワーを取り戻してください☆

また、G7はタイ国FDA(食品医薬品局。タイFDAはアメリカFDAと並んで世界的権威があります)の承認も得ていますので、安心してご利用いただけます。

G7のご要望はタイ最大級の個人輸入代行グループKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご来店ください。






最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!