2017年5月15日月曜日

[バンコクらーめん記043] ついに解禁!Tomato Noodle

その見かけのポップさ加減から、どうしても足を運びづらくて数年、、いや、もっと?そう言われてみると特にタニヤの店舗は結構長いことやってますよね?それでもずっと、避けて通っていたお店なんですが、勇気を振り絞ってやっと、行ってまいりました、


ポップな感じのTomato Noodle。

うまい、やすい、ヘルシー、おいしい、が揃ったらもう、何も言うことないな。いや~それにしてもポップやね。。このノリでバンコクで巻き起こっているラーメン戦国時代の中、生き延びていくことができるのだろうか。。




メニューもポップ。




メニューもポップ、その2。緑色の毒々しい飲み物はたぶん、緑茶なんだろうけど化学調味料を惜しみなく使ってそうなメロンジュースに見えてなんとも言えない。。




で、定番のトマトラーメン。

を、いただく、、

いただく、、

いただく、、

一瞬時間が止まりました。旨いやーん!めっさ旨い!これは、クセになる味です。昔、松屋のカレーで夏限定メニューにトマトカレーにハマっていたことがありますが、あのラーメンバージョンで再来した感じ。とても、旨い。具がもうちょっとなんとか出来そうな感じがするも、麺とスープのハーモニーは見事と言っていい。





サイドメニューのカレーやチャーシュー丼もトマトラーメンほど唸るものではないが、まぁ、基準はクリアしてます。

とゆうことで、結論、トマトラーメンは、旨い。なんか、今まで損してきた感じです。

[勝手に評価] 15スター
らーめんスープ ★★★★☆
らーめんの麺     ★★★★★
らーめんの具     ★★★☆☆
その他ポイント ★★★☆☆
特徴: 見かけのポップさからは想像できない旨さ

[お店データ]
店舗名: Tomato Noodle
タイプ:    トマト他

場所: タニヤ、エカマイゲートウェイ、プロンポン





最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!