2017年4月21日金曜日

[バンコクらーめん記042] 評判の麺屋居酒屋!大和庵改め、武蔵屋

バンコク、らーめん、評判、という話になると必ずその名前が上がる、という大和庵。ただ、昨年末に武蔵屋という名前に変わっていますのでご注意を。ただ、メニューは同じだそうです。

評判のラーメンの中でも、


この〆のラーメン、というのが人気だそうな。




早速注文、〆のラーメン。うん、〆のラーメンです。私が店主でも、このラーメンは「〆のラーメン」以外には思いつかないくらいの〆にふさわしいラーメンです。極めてあっさりとしたスープに、海苔の塩っぽさ効いてて、且つ麺に絡んで絶妙な世界をお口の中に創り上げます。これは、飲んだ後には持ってこいのラーメンと言えるでしょう!

[勝手に評価] 16スター
らーめんスープ ★★★★☆
らーめんの麺     ★★★★☆
らーめんの具     ★★★★☆
その他ポイント ★★★★☆
特徴: 〆のラーメンではなく、普通のラーメンも食べたくなります。

[お店データ]
店舗名: 武蔵屋
タイプ:    居酒屋
場所: Sukhumvit Soi 37

    ※ソイ39と表示している記事を見かけますが、あくまで場所的には37です。ただ、車やバイクで行くならば一方通行で37には入れないので、39に入って数十メートルを左折して37に回り込む必要があります。





最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!