2017年2月6日月曜日

[タイあるある] フードコート

ついつい、外食するとなると日本食に行ってしまうんですが、


タイ飯のフードコートって、やっぱり美味しい。ガパオとか、クワイティアオとか、普通に旨いですよね。しかも、安いし。

今回はフードコートの話なんですが、そうじゃないにしてもタイ料理の美味しさに改めて気付かされることもありますよね。トムヤムクンとか、ガイヤーン、ガイトー、コームーヤーン、ムーピンとかと一緒に食べるカオニァアオとか、それからプーパッポンカリーの殻抜きかもしくはプラームックパッポンカリーも相当美味しい。カオマンガイとか、ヤムウンセン、ムーカタ、パッdシイウ、バミーヘンとか、あー色々出てきます。やっぱり、タイは日本人にとって世界で一番やさしい国でありましょう。住みやすい、の一言です。


これからはうっかり日本食を食べずに、せっかくタイに住んでいるのでタイ料理を楽しんでいきたいと思うのでありました。





最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!