2017年2月23日木曜日

【番外編】 日本で噂に聞いた相席屋に行ってキタ件

いつしか「相席屋」というお店が日本では今流行っている、と聞きましたが、あれはもう2~3年も前のことだろうか、先日 日本に行った時にたまたま自分の視野に入ってきたので入ってみた。

その日はうまく(男性側の)席が空いていたのですんなり入れたのだけれど、当然こちらが相手を選べるわけでもなく、女性が2人いる席に案内されました。女性二人は二十代半ばで、そこそこかわいい2人で、東京あるあるで地方出身でした。

1時間そこそこ飲んでお開きとなったけど、会計は自然な流れで我々男性側持ちで、1人7000円。まぁ、高いと言えば高いし、本気で出会いを求めているなら、価値を感じる価格かも知れません。店内を見渡しましたが全体的に、思っていたよりもかわいい娘が多かったようにも思います。全般的に来ている年齢層は男性30代前半、女性20代後半、といった感じでした。


何故か相席屋にいってテーメーを思い出した私。ということで近い内にテーメーの記事を書きます!





最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!