2017年1月4日水曜日

ずっと気になっていたセブンでよく見るとんこつラーメンを食べてみた!

ずーっと気になっていたんですよ。セブンでよく見るとんこつ辛みそのカップラーメン。たぶん、ここ数ヶ月は気になりながらも、ずっと放置していました。何でかな?気になっているのは、なんとも食欲を注ぐそのパッケージ!辛みそのとんこつに生つばが多量に発生する・・はずなのです。。が。

やっとのことで重い腰をあげて購入しました。。でもね、なんでか胸のモヤモヤが取れないんですよ。なんなんだ、この胸のもやもやは。。今まで気になりながらも、ずっと放置していたのと関係あるのか。。いや、それは今現在、記事を書いている時点での発想であって、その時はただただ、モヤモヤ感があるだけでした。。

それがなんなのかが、わからない。




購入してフタを開けて、具材を入れてお湯を入れるの図。モヤモヤ感は強くなることもなく弱まることもない。。




フタを開けて、いざ、食べるぞの図。
※わかめは自分で追加してあります

麺を一口入れて、もやもやの正体がわかりました!




これやーん!中国出張の時によく食べる中国のカップラーメン。そのカップラーメンブランドがこの「Little Cook」というやつらしい。まったく覚えていなかったのだけれども、そのロゴと変なキャラクターが潜在意識の中にあったのでしょう。ホントに食べるまでわからんかった。

中国のカップラーメンって、な~んか違うのよね。。それから、色んな固定概念からスープとかすんごい体に悪そうで、つまり、ひと言で言うとあんまり食べたくないカップラーメンなのです。人間の本能とはすごいもので、潜在意識がそれを、数ヶ月もの間避けていたというわけでした。


とゆうわけで、Little Cookは極力食べない方向でいきます。





最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!