2016年12月9日金曜日

タイ人の爆発性について

先日、タイ人の男女が喧嘩する画像がFBで流れていたんだけど、あうゆうの見ているとまず、女性がたいていキレてるんですよね。もう、見るも無残に。で、考えてみるとそういう「絵」って、街角の喧嘩もそうだし、テレビドラマでもそう。女性がぶちキレしていて、もう何言っているか解らないくらいに怒鳴り続ける、男性にもの(傘とか)で叩きまくる、で、男性はなんとかその怒りを鎮めようと落ち着いてなだめようとしている、みたいな。

私は全部が全部、なんでモメているのかが解りませんので(まぁ大体男性の浮気が定番)なんとも言えないんですが、今日FBで流れていた映像は男が珍しく反撃に出ていました。はじめはいつものなだめる感じだったのか、殴り合い、女性もなんか棒状の武器をもっていたのでなんとか五分五分、最後は男性が鋭利な武器をもってきて、それを撮影していたらしき人(女性)が「それだけは止めて~」と泣き叫ぶところで映像は終わっていたのですが、その後どうなったのでしょう。。


なんかこうゆうタイ人の爆発性について、先日聞いた話では、唐辛子というのが関係している説。だから韓国人とタイ人は熱くなったら止まらない、とそんなことを言っていましたが、さて、どうなんでしょう。





最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!