2016年11月11日金曜日

楽してダイエットしたい方に!ついに解禁、タイFDAも承認したダイエットサプリ、BBX!


この度KINGYOでは、タイでも人気爆発のダイエットサプリBBXの取扱をはじめました。

BBXは通常、処方箋として提供するドクターにしか卸し売りがなされていないのですが、当グループの実績が認められ、また充分な協議の末にKINGYOグループでも取扱がスタートいたしました。

BBXってなんなの?という方のために、主にBBXの働きを挙げてみました。

1. 空腹状態の制御
2. ボディ(筋肉量、体整形)の引き締め
3. 脂肪の燃焼
4. 脂肪沈着前に過負荷カロリーをカットオフ(カロリー摂取量の約50%をカット)
5. ストレス軽減効果
6. 損傷から脳細胞を保護
7. 血糖値の維持
8. 体内蓄積毒素の解毒

要するに、楽してダイエットするサプリなんです☆ ただ、思われるとおり効果には人それぞれ個人差がある上に、そもそも「太る習慣」を持つ方がこれを利用しただけでは効果は期待できません。理想は本BBXはあくまで補助的なものと捉えて、適度なエクササイズを生活習慣の中に取り入れることが慣用と思われます。

よくあるじゃないですか、レビューとかに「全然効果がなかった!全然ダメ!買わない方がいい!」とかいう人・・・。これは、そもそも論として使用方法が間違っているか、そうでなければ同業他社の嫌がらせですww

また、BBXは度々KINGYO掲示板でも登場してくるタイ国FDAの承認を得ています。FDAはFood and Drug Administrationの略称で、日本で言うところの厚生省にあたるタイ国政府機関です。BBXはここで長い時間をかけて精査され承認を得たもので、美容大国であるタイという一国によって認められたダイエットサプリ、というわけです。

エクササイズなど、ご自分の生活習慣の見直しを行える方へ、しっかりとそれを支えるダイエットサプリBBXのご購入はこちらから、タイより都度、発送いたします。






最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!