2016年10月7日金曜日

[cappra pro']20161007 カップラプロモーション最新IDのお知らせ

本日のカップラプロモーション、最新IDのお知らせです。


cappra pro' ID: lbow6m

※当該IDは最新IDが発行された時点で無効となります。
※当該プロモーション詳細はこちらをご覧ください。
※【CAPPINESS pro'】との同時併用はできません。

カップラはあの伝説のED治療薬、即効性のG7(ジーセブン)が製造元、Zun Seng Heng Medical Factory社がCAPP社より依頼を受け、さらなる研究がなされ開発したもので、まさにG7のパワーアップバージョンといっても過言ではありません。

正直、日本ではカップラよりG7の方が有名ですが、原産国のタイではカップラはwatsonsやBootsなどにも置かれているので、知名度はカップラの方があります。また、CAPP社によるマーケティングにより、タイの裕福層向けにブランディングがされているので、なんとなくカップラは[カッコいいブランド品]のような高級感でもって現地では展開されているものです。

私は、、、正直、両方とも効きますのでどちらも好きなのですが、高級志向、具体的には[お金は出すので高品質のものがいい]という方にはおすすめの精力剤です。G7と同じく行為前の1時間くらい前に飲用していただければばっちりです。

ただいまKINGYOではこちらのカップラのキャンペーンを行っており、KINGYOご注文時に冒頭のカップラIDをショッピングカート内の備考欄に入力していただけますと漏れなくカップラお試し1錠がもらえるキャンペーンを行っております。ぜひともこのお得な機会にカップラの脅威のパワーをお試しください。

なお、カップラは即効性や持続力、硬さ加減もさることながら、もちも良くする効果が期待されることから、早漏の方にもおすすめです。つまり、若い方でも[もっと時間的に耐えて楽しみたい!]という方や[自分は早漏なのでベッドの上では自信がない]という方には完全におすすめ商品です!



カップラのお買い上げはこちらから。





最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!