2016年9月1日木曜日

[タイから写真] やっと撮れた!衝撃のタイ写真とは!?

タイに移り住んでから十数年、タイの衝撃の写真が私には2つありました。そのうちの一つは2014年5月に公開しているのですが、もう一つの衝撃はずっと撮れずじまいにおりました。それもそのはず、衝撃と言うくらいですから、そんな衝撃に出くわした瞬間、偶然にもカメラを準備できているなんてことは滅多にありません。衝撃というくらいですから、この衝撃自体に遭遇すること自体が貴重な体験なのに、この画像を撮るからにはさらにその瞬間に周りの状況なども含めてシャッターチャンスな環境になければならないのです。それは、奇跡と言っても過言ではないだろう。

2014年5月に成功した衝撃の写真記事は「やっと写真を撮れました!タイでは雨降るとビニール袋を被ります。」の記事をご覧ください。

さて、それでは何よりもその写真をご紹介しましょう。こちらです。


わかりずらっ!ずらい、とゆうか、この写真だけではわからんですよね。でも、たぶんタイ在住3年以上くらいの人には解るかも。。

アップしてみましょう。


ほら!出てるでしょ!なんか!こちらはタイの嗅ぎ薬、ヤードムというものでリップくらいのサイズ感のもので通常は手でこのヤードムを鼻のところまで持っていき、香りを嗅ぐ程度なのですが、たまにヤードム常連(中毒者)の方がいてですね、鼻の中にいっその事ヤードムを突っ込んで街を徘徊しているのであります。

私は1年に一回あるかないかのこの幸運にあたってひどく緊張しましてですね、このように写真画像がブレるという結果に至ったわけでありますが、何が言いたいのかと言いますとこちらのヤードム、中毒者が出るほどタイ人にはマストアイテム、KINGYOでも送料無料で取り扱っていますので、買ってください!


ヤードムのご購入はこちらから。







最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!