2016年7月26日火曜日

パタヤの水上マーケットは盛りだくさん!結構バカにできないかも

水上マーケットって今まで何が楽しいのか解らんかったけど、あ、ここなら観光客には面白いかも、と思いましたところの紹介です。しかも、パタヤのあのウォーキングストリートから20分くらいで行けてしまうのでいい感じ!


入るとそこには水上マーケットによくある風景。




よくある風景、その2。




よくある風景、その3。




今回はこのボートに乗って周ります。パタヤだけにカンボジア人の船主。タイ語が自分より下手。




ボートからの風景。




ボートからの風景、その2。




オーストラリアのダンス大会で優勝したなんとかってゆう有名なダンスチームの一人がパフォーマンスしてました。




宙づりムエタイも




ありました!これが特に良かったですね。普通のムエタイよりもやっぱりエンタメ性は高いですよ、会場は大盛り上がり。結構本気でやり合ってました。

この他にもターザンみたいにワイヤーに吊られて池を渡るアトラクションもあったり、コースによっては何々の製作体験みたいなワークショップ的なものもあったりと色々盛りだくさんな水上マーケットでした。なんでも2008年にできたばかりのこの水上マーケットですが、歴史のない新興観光地となかなかバカにできません、なんといいますか、色々盛りだくさんなのです!

■お店データ
名称: Pattaya Floating Market
電話: 099 013 8122
営業: 10:00 - 23:00
定休日: なし
入場料: 200バーツ ※タイ人は無料
オプションでボート乗り+etc.で800バーツ
ボート乗り+ワークショップ+etc.で900バーツ があり
http://www.pattayafloatingmarket.com/





最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!