2016年6月14日火曜日

久しぶりにNANAにやって参りました!

バンコクの、いや。東南アジア屈指のカオスと言っても過言ではないでしょう、ナナプラザにゲストのアテンドでやって参りました。十年前はことあるごとに来ていたナナ・プラザ。最近ではめっきり行ってません。


それにしても何度来てもこの雰囲気は好き。


ザ・カオスって感じ。


それにしてもここNANAには、これ級の美人さんがいるので本当に驚嘆する思いです。

ホント綺麗ですよね、こちらの女性 (*^^*)



NANAのお供にもG7(ジーセブン)。G7は即効性のある精力剤で引用後30~60分であそこがギンギンに元気になるという天然ハーブで作られた精力サプリメントです。原産国であるタイ王国政府機関FDA(日本でいうところの厚生省)の承認も得ていますので安心してご利用できる天然ハーブで作られたカプセル。副作用がない、天然成分のバイアグラと言うものです。タイ最大級の個人輸入代行グループKINGYOでは、G7発売前よりの取引実績により大量入荷→大量出荷しているためにほぼ卸価格にてご提供いたしております!日本での薬事法により、日本国内での販売が禁止されているために個人輸入を通じて都度タイよりの出荷となりますが、長年の信頼と実績のもと、安心してG7をお届けしております。G7の商品ページはコチラから。






最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!