2016年6月2日木曜日

【CAPPINESS pro'】20160602 カッピネスプロモーション最新IDのお知らせ

本日のカッピネスプロモーション、最新IDのお知らせです。


CAPPINESS pro' ID: OBKCVW3D6

※当該IDは最新IDが発行された時点で無効となります。
※当該プロモーション詳細はこちらをご覧ください。
※【cappra pro'】との同時併用はできません。

カッピネスはひと言で言うと女性用のバイアグラともいうべきもので、興奮剤であり、媚薬とも言われるものです。従来の媚薬、興奮剤と違うのは原産地であるタイの高級ハーブを使用した天然素材を効率よく抽出したサプリメントであること、これによりカッピネスは従来に見られる頭痛、生理不順、吐き気、だるさ、などといった副作用がありません。

カッピネス1錠を飲むと約30分~1時間後には全身が性感帯となったように性的刺激に敏感となり、興奮状態となります。オーガズムもより強く、長くもたらす作用も期待され、不感症の方やセックスレスのカップルにもおすすめの一品です。

製造元はあの伝説の精力剤・G7の製造元であり、原産国のタイでは販売はマーケティングのプロ集団、C.A.P.P.社が担っており、香港系大手ドラッグストアwatsonsや、イギリス系大手ドラッグストアBootsでもカッピネスは購入できます。※店舗によって取り扱いがない店舗もあります。また、タイ国政府機関であるFDAの承認もカッピネスは得ていますので、安心してご利用いただけます。

ただ今KINGYOでは、こちらのカッピネスのプロモーションを行っており、冒頭のカッピネスIDをショッピングカート内の備考欄に入力するだけでカッピネスお試し1錠をもれなく発送時に同封しております。是非ともこのお得な機会にカッピネスの魅力の力をお試しください。


カッピネスのご要望はタイ最大級の個人輸入代行グループKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご来店ください。





最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!