2016年5月2日月曜日

タイと日本のGWの比較

えっ!?タイにもGWってあるの?

とよくなるんですが、この回答は「NO」です。てか、GW(ゴールデンウィーク)って日本だけのものですし。ただ、今年は特別で、タイの観光産業を盛り上げるために設けられた特別休日というのが2016年には2つあります。それが5月6日と7月18日です。いずれももともとあったタイの祝日に絡めて大型連休を作られています。

では、具体的にタイの連休と日本のGW2016を比較してみましょう。


こうみると、タイも今年はGWみたいなもんですね。。

KINGYOは祝日に関係なく平日は毎日営業しております!ただし、日本の祝日では銀行の入金確認ができない(ジャパンネット、ゆうちょ、楽天銀行は通常、祝日であっても入金確認ができます)、タイの祝日では集荷がお昼まで、などいくつか制限がございます。制限はあるもののKINGYOではGWも休まず最大限にスムーズに発送手配はさせていただいておりますので、GWもKINGYOを安心してご利用ください。

タイ最大級の個人輸入代行グループKINGYOへはこちらより、どうぞお気軽にご来店ください。






最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!