2016年3月23日水曜日

[タイ人が書くブログ] 警察逮捕

私が見たときに警察は7 Elevenのの泥棒を捕まえます。

コメント:
なんと、逮捕の現場に遭遇したそうですね。そういえば私も1か月くらい前だったか、セブンで買い物して出ようとしたら突然15歳くらいの少年がぶつかってきてそのまま外に走っていきました、と同時にもう一人、今度は女性が凄い勢いでお店を出ようとして、興奮状態に入ってました。私は、数秒間状況を飲み込めませんでした。まず自分の身の周りを確認しましたが怪我もなく、何も盗られた形跡はありません。外を見ると少年は全速力で走りながら何度かこちらを振り向いています。

興奮状態の女性は、くやしがってました。なんだ、この人はセブンの店員で、要は万引きされたのかと思って聞くと、果たしてそうでした。なんでも、「昨日も万引きしたやつだ!しかも、昨日と全く同じ服を着てる!」と悔しがっていました。一瞬追いかけてとっ捕まえてやろうと思いましたが、その時にはすでに遅し、でした。昨日と全く同じ服、というのはスリルを楽しんでいるのでしょうか。。全く、けしからん話でございます。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!