2016年2月2日火曜日

タイで勢いのある居酒屋しゃかりきがもっと勢いがついてきたと感じる件

別にあたしゃ、しゃかりきのまわし者でもなんでもないんですがね、結論から言うとしゃかりきの料理、どれもレベルが上がってるような気がしました。

正直、前までは料理に関しては普通に美味しいレベルだったのが、今回は「うまっ!」と思わず言ってしまったのがひと皿や2皿ではなかった。

ただでさえ特徴があるお店の雰囲気に、あの美味しさが加わったら、益々繁盛だなー、と思ったのでありました。


それにしてもこのしゃかりき横丁の雰囲気は圧巻ですね、ここ、バンコクですよってのに!






最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

■KINGYO MOVIEができ上がりました!