2016年1月20日水曜日

【CAPPINESS pro'】20160120カッピネスプロモーション最新IDのお知らせ

本日のカッピネスプロモーション、最新IDのお知らせです。


CAPPINESS pro' ID: 1GT2380AK

※当該IDは最新IDが発行された時点で無効となります。
※[cappra pro'](カップラプロモーション)は終了いたしました。
※当該プロモーション詳細はこちらをご覧ください。

女性向けのバイアグラ、精力剤、媚薬サプリメントカップラのプロモーションをKINGYOでは行っております。こちらのカッピネスはあのG7製造元が新たに開発した女性向けの興奮剤で、最近アメリカで承認を受けた女性用バイアグラよりも早く、前年にタイで発売されました。もちろん、タイ国FDA(食品医薬品局)の承認を受けています。FDAというのはタイ国政府機関であり、日本でいうところの厚生省にあたります。タイといっても、このFDAの承認を得るのは簡単ではなく、もしかすると日本以上か!とツッコミを入れたくなるくらいきちんとした機関です。最低でも1年以上の精査を受け、人体に悪い影響が全くないと認められたものだけに認可が降りるような厳しさです。

カッピネス1錠を女性が飲むと30分から1時間後くらいには徐々に興奮状態となり、やがて全身が性感帯となるように性的刺激に敏感になります。また、オーガズムもより強く、より深くもたらすことが期待されます。男性はG7やカップラを、女性はカッピネスをご利用になって情熱的な夜をお楽しみいただけます。

カッピネスお試し1錠を無料でもれなくもらうには、KINGYOショッピングカート内にある備考欄に冒頭のカッピネスIDをご入力ください。ご依頼の商品とともにカッピネスお試し1錠をもれなく同封させていただきます。カッピネスのご要望はタイ最大級の個人輸入代行グループKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご連絡ください。






最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!