2016年1月11日月曜日

プーケットで中国人観光客がスネークショーで鼻を噛まれたという件


らしいですよ。8針ですって。噛まれた方は女性ですって。上の画像はイメージで、実際は1.5メールのニシキヘビというから怖い。29歳で既婚なのかどうなのかは解りませんが、人生にもある程度影響があろうことに痛々しく思います。タイではこういったスネークショー!だとかトラに触ろう!だとか、ワニ園!とかなにかと「え?大丈夫なの?」敵なショーを観光地なんか行くとあるんですが、こうしたニュースを見ると特に女性の方にはほどほどにしていただきたいですね。


ワニ園とかでよく口を開けて頭を入れるショーとかあるみたいですけど、いつだか普通にそれやって噛まれた(喰われた?)記事をたしか見たことありますが、考えてみるとタイ人のやることですからね。。←変な言い方ですが、命に関わることなので、こういう時ばかりは、疑ってかかった方がいいと私は思っています。何かあってからでは遅いので。。皆さんもタイのこの手のレジャーには十分お気をつけください!タイだけではありませんが、特に外国では自分の身は自分で守るしかありません。





最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!