2015年12月29日火曜日

【CAPPINESS pro'】151229カッピネスプロモーション最新IDのお知らせ

本日のカッピネスプロモーション、最新IDのお知らせです。


CAPPINESS pro' ID: KX1MMEL5S

※当該IDは最新IDが発行された時点で無効となります。
※[cappra pro'](カップラプロモーション)との同時利用はできません。
※当該プロモーション詳細はこちらをご覧ください。

最近アメリカでバイアグラの女性バージョンがアメリカFDAに承認されたとかで記事になっていましたが、タイでは既にあります。はい、きちんとタイFDAの承認済みのものであのG7の製造元が開発したというもので、こういったことを考えるとタイの医学、というか美容大国さ加減にはなかなか感心するものがあります。話はそれますが、その中でも性転換技術はすごいものがあるみたいですね、世界中から来る、というのがそれを裏付けているようですけど。。性転換といったら私なんかは素人だから解りませんが、なんかすごい技術が入りそうじゃないですか。その分野でナンバー1取ってるんだから、たぶんタイってその意味ではバカにできないですよ。

と、話は少しそれましたが、冒頭の件もそうですよね。タイではとっくの昨年に登場してるんです。それが、KINGYOがただ今プロモーションを行っているカッピネス。カッピネスは女性向けの興奮剤、媚薬で端的に言えば女性向けのバイアグラのようなもので、別の言い方をすると「女性がHな気分になる」サプリメントなんです。いつの世にも"それを"使う人間次第というものがあり、こういった話をすると悪くこれを利用する人もいそうなんですが、必ずしもそうではないのが、例えば、不感症の方、セックスレスのカップル、単純にHを情熱的に楽しむためにも、とお使いいただけます。

再度確認いたしますと、こちらカッピネスは女性が飲むサプリメントです。天然ハーブを効率良く抽出し、それをカプセル化したカッピネスは、よく女性を口説きたいがために彼女の飲み物にこっそり混ぜるというテレビの様なことが基本できません、カプセルですから。ただし、カプセルを開封して中身の粉末を混ぜればできないことはありませんが、この方法はKINGYOでは推奨いたしません。カッピネスは「カプセル形状のまま服用いただくこと」を想定して作られたものですから、その効果に影響があるとも限りません。

さて肝心のカッピネスのその効果なのですが、カッピネス一錠を女性が飲用すると約1時間後には興奮状態となり、大げさに言えば全身が性感帯となるように性的刺激に敏感になります。特にこうした寒い時期には人肌が一層恋しくなり、抱かれたいといったHな気分に陥りやすく、またオーガズムもより深く、長くもたらすことが期待されます。

ただ今KINGYOではこちらのカッピネスのプロモーションを行っており、冒頭のカッピネスIDをKINGYOショッピングカート内にある備考欄にご入力いただくだけで、もれなくカッピネスお試し1錠を無料で同封しております。是非ともこのお得な機会にカッピネスの魅力のパワーをお試しください。

カッピネスのご要望はタイ最大級の個人輸入代行グループKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご来店ください。






最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!