2015年12月21日月曜日

[タイから写真]チャオプラヤーディナークルーズに招待されてきました。

バンコクの代表的な楽しみ方の1つ、それはチャオプラヤー川の夜景を行くディナークルーズ。それに招待されて行ってきました。


土曜日だけもあって人いっぱい。





こちらが僕らのクルーズ。




中入ると早速挨拶はそこそこに、生ライブ。





タイ舞踊始まる。





タイ舞踊はそこそこに、みんなブッフェ。





外はやっぱり綺麗☆ てか、外こそディナークルーズの醍醐味です。






で、僕らは小さい子もいるグループだったので、中の席に戻ったら、



オカマが踊ってる。これもタイの王道コース。





と思ってる内、みんな踊り出す。


とこんな感じのディナークルーズだったんですが、やっぱりディナークルーズは上にもありますように、外でこそのディナークルーズですね。


中のディナークルーズは初めてだったんですが、中って。。ディナークルーズの醍醐味である夜景なんかほぼないに等しい。。外の席が埋まっていたら妥協して中の席にはせずに、他の船に変えて時間やお金がかかったとしてでもディナークルーズは外の席がオススメです!






最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!