2015年11月16日月曜日

タイ・バンコクのレディーボーイがあまりにも美しく可憐なのだが・・・




パタヤで遊んできました。

ゴーゴーバーがひしめき合って、バンコクとはまた違ったネオン街がテンションあがります。

日本から来た安岡くんと面白半分でレディーボーイのバーに立ち寄った。

友人は初めてレディーボーイと出会って随分はしゃいでいる。

執拗におねだり攻撃を受け、なかなか流しきれない。

僕はもう適度に冷め切っているので、一人のレディーボーイとあれこれ会話するだけなのだが、安岡くんは慣れてないので5人のレディーボーイに押さえつけられて逃げ場もない。

あまりにしつこいの安岡くんも怒り出し、口論になった。

しまいにはオカマだとか、なんか関係のない罵倒までしだし大事になってきた。

僕は焦って、止めに入るもレディーボーイの圧倒的なパワーに力負けして間にも入れない。

安岡くんがなんとレディーボーイに叩かれまくってる。ビンタの嵐!

なんだよ、この展開!

すぐさま、奥の店員を呼んで強引に会計をして逃げるように退店した。

涙目の安岡くんにまたタニヤからやり直そうと助言した。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!