2015年10月15日木曜日

【CAPPINESS pro'】151015カッピネスプロモーション最新IDのお知らせ

本日のカッピネスプロモーション、最新IDのお知らせです。


CAPPINESS pro' ID: LVB0PDK2S

※当該IDは最新IDが発行された時点で無効となります。
※[cappra pro'](カップラプロモーション)との同時利用はできません。
※当該プロモーション詳細はこちらをご覧ください。

カッピネスはタイで人気の男性用ED治療サプリメント・カップラの女性バージョン、並びに日本人にはお馴染みの精力剤・G7(ジーセブン)製造元が新たに開発した、女性向けの精力剤です。端的に言いますと、女性がHな気分になるサプリメントで、即効性があります。女性がカッピネス一錠を飲むと約1時間後にはムラムラとしてきて、全身が性感帯とでもなるように性的刺激に敏感となります。

誤解ないようにオープンにお話ししますと、こうしたことを書くと世の男性は「隠れて飲み物などに粉末を入れて混ぜて女性に飲ませ、Hな気分にさせてしまおう」などと妄想するものですが、残念ながら基本的にはそれはできません。カッピネスはカプセルの形状をしていますので、基本的には女性はこれを飲むことを容認してから飲むことになります。もっとも、こうした媚薬はある意味話のネタにもなります。例えば合コンなどでも、ネタとして盛り上がるかも知れませんし、ネタとして使えるものではあると思われます。

それはいいとして、あえて「基本的には」と強調しているのは、カプセルを開けて中身の粉末のみを利用することが、できないわけではないということです。ただし、そうすることによって効果が激減するとか全くないなどのことにもなり兼ねませんし、当然のごとく製造元も、またKINGYOとしても推奨しておりません。また、そもそも推奨していないだけに、そうした場合の効果の具合などのコメントも一切しておりません。

なお、カッピネスはタイ国政府機関であるFDA(タイ保健省食品医薬品局)の厳しい精査を受けた結果、容認されたもので、副作用がありませんので、安心してご利用いただけます。

KINGYOでは、こちらのカッピネスお試し1錠がもれなくもらえる!というプロモーションを行っており、冒頭のカッピネスIDをショッピングカート内の備考欄に入力するだけなのですが、大好評開催中でございます。是非ともこのお得な機会に、カッピネスの魅力のパワーをお試しください。

カッピネスのご要望はタイの個人輸入代行グループKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご連絡ください。






最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m

下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!

KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、

これを本気で行っています。

↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!