2015年9月14日月曜日

アマゾンで販売中止になった[MDピンクニップル30g]、KINGYOでお取扱いがございます

乳首を憧れのピンク色に!という


こちらのピンクニップルクリームですが、当店でお取扱いがございます!・・・と何故、強調しているのかと言いますと、少し前になりますが、アマゾンで販売中止になったアイテムなのであります。こちらのアイテムはアマゾンでも大分人気のあったアイテムなので、惜しい!と思い、今回は敢えて改めてご紹介している次第なのであります。アマゾンで突然に販売中止になってお困りの方も大勢いることと思われます為。

さて、どれだけ人気なのか、私が言うより、以下アマゾンのカスタマーレビューをご覧いただくのが一番早いと思いますので、下記ページをまずはご参照ください。

[MDピンクニップル30g]のアマゾン(Amazon.co.jp)カスタマーレビュー

はい、個人差はあるようですが、まとめてみますと、

・はじめはヒリヒリする
・次に、痒くなる(相当の痒さ)
・次に、茶色が、かさぶたが剥がれるようにしてピンク色となる
・期間はおよそ1~2週間

であることが解ります。ただ、皆さん言われているように二段階目では、相当のかゆさが伴うようですので、この点は予めご留意いただきたい点でしょうか。。

また、気になるのが、「業者臭い」「うさん臭い」、という声ですが、それもそのはず、こちらのMDピンクニップル、製造元だとか成分とかの表示が、ないんです!表面のちょっと薄い、自作かのようなステッカーだけなんですが、ふつう、日本だったら製造元や成分表記はあるじゃないですか。。それが、ない。日本人なら、うさん臭い、と思うのもしょうがないと思うのです。。で、この件で実際、KINGYOでもお客様よりこの点をご指摘いただき、MDクリニックにダメ元で問合せをしてみたところ、予想通りの回答が返ってきました。

「企業秘密です」

出ました。これを表示しないと日本では信用がなくなり、売れませんよ、だとか何を言おうがお構いなしで、企業秘密なのだそうです。なので、この点を予めご了承をいただき、お買い求めください。

MDピンクニップルのご要望はタイ最大級の個人輸入代行グループKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご来店ください。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!