2015年9月18日金曜日

【cappra pro'】150918カップラプロモーション最新IDのお知らせ

本日のカップラプロモーション、最新IDのお知らせです。


cappra pro' ID: a325f4

※当該IDは最新IDが発行された時点で無効となります。
※当該プロモーション詳細はこちらをご覧ください。
※【CAPPINESS pro'】との同時併用はできません。

カップラは数多くある精力サプリの中でも最上位品とでも言えるほどに、高級志向の方におススメできる精力剤です。周知の通り、あの伝説の精力サプリメントであるG7(ジーセブン)の製造元、ZUN SENG HENG MEDICAL FACTORY社が新たに開発した強壮剤で、カップラ1錠を飲めばたちまちに勃起力をもたらし、カチンコチンに硬くなるものです(個人差にもよりますが、およそ30~60分程度で効果が期待できます)。

また、カップラは持続力にも優れており、ゆうに一晩はもつために、一晩で何度もお楽しみいただけます。体調にもよりますが、射精をした後まだ興奮が冷めやまない場合などは、勃起したまま、そのまま再挿入、というお客様のお声をいただくこともあります。なお、これは極端な事例ですが、カップラを飲用したら一晩中ずっと勃起したまま、というわけでもありませんのでご安心ください。あくまでも、カップラは勃起力を助長するための即効性サプリメントであって、カップラ自体が主体ではありません。その為にユーザーご本人のストレス、疲労感、その他体調などにも影響があるのです。基本的にカップラは性的刺激が脳に伝わらないと本来の効果を発揮しません。通常形態が半勃起状態、性的刺激が脳に伝わった時点で完全フル勃起状態、といったイメージです。

なお、もうひとつのカップラの特長としては、天然の高級ハーブ使用のために副作用がないことです。これは、言ってみればG7と同じなので、タイ国政府機関であるFDA(Food and Drug Administration/保健省食品医薬品局)の認可を得ている点も、安心できるポイントです。

その他の特長といえば、行為の後にありがちな倦怠感、疲労感を一気に解消してくれる点です。それから、G7と違う点といえば、カップラはタイの主要ドラッグストアチェーン店で販売されていることです。日本のマツキヨで売っているとイメージしてもらえるとぴったりなんですが、ドラッグストアで販売されているモノ、というと、なんだか安心しませんか?同時に、タイならではのオープンさ加減も伺えますけど。。オープンと言えば、カップラ発売当初はスワナプーム空港にガンガン広告うっていたくらいですから、そんなこともあってタイの富裕層を中心として、じょじょにタイ国民にも浸透してきているのがカップラ。

ただ今KINGYOではこちらのカップラをグループをあげてプロモーションを行っており、カップラお試し1錠がもれなくもらえる!キャンペーンも大好評実施中です。是非ともこの機会にカップラの魅力のパワーをお試しください。

カップラのご用命はタイ最大級の個人輸入代行グループKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご来店ください。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!