2015年9月7日月曜日

【CAPPINESS pro'】150907カッピネスプロモーション最新IDのお知らせ

本日のカッピネスプロモーション、最新IDのお知らせです。


CAPPINESS pro' ID: KGB0PW3JM

※当該IDは最新IDが発行された時点で無効となります。
※[cappra pro'](カップラプロモーション)との同時利用はできません。
※当該プロモーション詳細はこちらをご覧ください。

先日、アメリカのFDAにて女性用のバイアグラの承認が降りまして(詳しくは[性的不能治療の「女性用バイアグラ」登場か 「まるで電気スイッチが入ったかのように…」 肉食系女子に朗報?]の記事をご覧ください)、それはいいのですが、昨日、こんな問い合わせをいただきました。

「アメリカで女性用のバイアグラが出た様ですが、貴店では取扱いはありますか」

いやいやいや、すでに、取扱いはございます。いや、その、アメリカのバイアグラではなくて、女性用の精力剤、「カッピネス」という商品を取り扱っているのです。さらに、こうしてカッピネスのプロモーションをグループをあげて行っているのです。具体的には、この女性用のバイアグラ・「カッピネスお試し1錠」を、KINGYOお買い上げ時に冒頭のカッピネスIDを入れていただくだけで、もれなくお買い上げ商品に同封しているのです!それも悲しいかな。こうして啓蒙活動を地道に行ってはいますが、まだまだ小生の力不足のため、このカッピネスプロモーションをまだ広く知ってもらえておりません。。

カッピネスはあのG7の製造元であるZUN SENG HENG MEDICAL FACTORY社で開発された新商品で、原産国であるタイのFDAの承認をすでに得ております。つまり、上記記事に先駆けて、且つタイ国のFDAにもすでに承認されている女性用バイアグラ(厳密には「バイアグラ」の呼称はおかしいんですが、ここは便宜上、解りやすく言っているだけです)をKINGYOでは取り扱っており、且つそのプロモーションによって応募者に全員に、そのカッピネスお試し1錠をもれなくお配りしているのです。

カッピネス1錠を飲むと約1時間後には興奮状態となりムラムラしてきて、全身が性感帯とでも言えるように性的刺激に敏感になります。また、個人差もありますが一般的にはオーガズムもより深く、長くもたらすことが期待できるアイテムです。また、東南アジアにある天然ハーブを元にカプセル化されたものなので、副作用がないということも安心してご利用いただけるポイントです。


改めましてKINGYOではこちらのカッピネスプロモーションをグループをあげて行っております、是非ともこのお得な機会にカッピネスの魅力のパワーをお試しください。カッピネスのご要望はタイ最大級の個人輸入代行グループのKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご来店ください。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!