2015年8月31日月曜日

噂のtrue Red Cardを使ってみた!

近所にtrue coffeeができたので、休日とゆうこともあり、行ってみた。てか、


Red Cardを使ってみたかった。なんせ20%オフですからね。(詳しくは[trueからRedCardが届いたので早速・・・]の記事をご覧下さい)これは、行かないと!人として。

で、

「これ、使えますか?」

と聞いたら、

「使えません」

と返ってきた。何たる威風堂々とした態度だ。この使えません、の裏には、

「使えませんけど、何か?」

と言った意味が言外に含まれている模様だ。いや、もっと言うと、

「使えません、営業の支障となるので、さっさと注文代金支払ってください」

このくらいの勢いでもって言う。

いや、代金は支払いますけどね。。ふつうの我々の感覚だったら、何故使えないのか?くらいの案内あってもいいくらいじゃないですか。それを、今回は私から聞く始末となった。

「プロモーションがないからです」

ない?true coffeeなのに、プロモーションがないはずはない。そこで、前回と同じく、今月のプロモーション枠が終わってしまったのだろうか?なるほど、今日は30日と月末だ、毎月の利用枠が映画みたいに決まっているのかも知れない。そこで、今月は終わっちゃったんだ、来月になれば使えるってこと?と聞くと、

「使えません」

と来る。だーかーらー、何故使えないのか、その理由を解るように教えてください。


すると、どうやらこのお店では使えない、ということらしい。なーんだ、使えません、true coffee。


最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!