2015年7月23日木曜日

trueからRedCardが届いたので早速・・・


先日、trueから赤いカードが届いた。

なんだ、これは?と同封されていた案内を見ると、

映画が50%オフになったり、trueカフェでは20%オフになったり、空港ではフリードリンクが利用できたり、だとか、なんともVIPチックなカードではありませんか。

とゆうことで、早速キマシタ、サイアム。なんでも、すべての映画館で使えるというわけでもなく、「シネプレックス」という映画館でないとこのカードの恩恵は受けられないらしい。

このシネプレックスを調べてみると、結構郊外系に多く、1番都心はどこかな、と見ているとサイアムパラゴンになってしまったのだ。


なるほど、パラゴンのシネプレックスは5階の模様です。


おー、初めてパラゴンの映画館に来たけど、やっぱり豪華だわー!ここの、映画料金が半額になるとは、なかなか嬉しいではないですか。


でもどこいったらいいかわからないので係の人に聞いてみるとこちら、


Bangkok Airwaysのカウンターを案内されました。どうやら、このtrueカードはここで受付されるらしい。

そしたらね、前に並んでた人がtrueのカードで、黒色のカードを出してたのよね。なんか、ここで自分のVIP感が半減しちゃいましてね、、だってほら、ブラックカードとレッドカードならどう見てもブラックの方が上じゃないですか。

もっと言うと、自分が今手にしているレッドカードの上にゴールドカードがあって、その上にプラチナがあって、その上にブラックが・・・という方程式が頭の中にできあがります。

そんなこんなで、50%オフのチケットを購入しようとすると、

「今月のプロモーションは終了しました」

とのこと。・・・とゆうオチは解ってたんですがね。だって、案内に書いてあるのが毎月8,000チケットまでらしいんですよね、この50%オフの話は。今日は18日だし、それにこの8,000人て、なにもこのパラゴンだけの話じゃない、他にもたしか30箇所くらいはありましたからね、その規模で、先着8,000人とゆうのは、なかなか月はじめに行かないと、てな話です。

とゆうことで、本日はtrueのRedCardには惨敗、また次回に攻略法は公開していきます。



最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!