2015年7月7日火曜日

ピンクのカオマンガイはやっぱりおいしいよ、の件

昨年だかに日本進出したピンクのカオマンガイ。ここは、たしかにカオマンガイでは、タイで一番おいしいです。(と、思います)ただ、場所が混むところにあるので、ついついタイミングを見逃してしまうんですよね。

ただ、今回は久しぶりに行ってきましたので、少し紹介したいと思います。


場所はですね、プラトゥーナームのPALADIUMの道はさんで反対側です。


今日も混んでますねぇ


ピンクの人達がカオマンガイ作ってます


こちらが日本に進出するほど高名なカオマンガイ。

ここのカオマンガイを口にするとですね、まず、タレが(他の店とは)違うことに気づきます。ピリ辛で、このタレが絶妙です。本当に、これでご飯いけます。次に、ご飯がすごくおいしい。個人的には、ピンクのカオマンガイの魅力は以上の2点です。

鳥自体は他の店と変わらないし、スープも美味しいのだが、これはどこも一緒。ただ、タレとご飯が突出しているので、この2つがピンクの個性であり、人気の秘密だと思うのです。

まだお試しでなければ、是非とも行ってみてください!

お店データ、詳しくは下記バンコクナビさんをご覧ください。
http://www.bangkoknavi.com/food/399/




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!