2015年7月20日月曜日

【オンリー1ストーリー】神奈川/六郎/52歳/G7/秘密兵器

ここでは、お客様よりいただきましたKINGYO商品をご購入いただいたその後の効果、またそれにまつわるお客様だけのオリジナルストーリーを紹介していきます。オンリー1ストーリーは随時募集中です!お寄せいただいた方には、漏れなくKINGYOアイテムを贈呈しております。詳しくはこちらから。

それでは早速本日のストーリーを見て参りましょう。

都道府県:  神奈川
ペンネーム:  六郎
年齢:52歳
購入商品名:  G7
題名:秘密兵器

50歳間近で考えもしなかった転勤命令、まさかの単身赴任となったのでした。元々夫婦仲はよかったのですが、あちらのほうは今ひとつ私の持続性が無くなってきたのが悩みでした。普段一緒にいると、いつでも機会はあるという思いがありましたが単身赴任で月に数日しか帰宅の機会がなくなり、その時に満足が得られるよう初めて精力剤を試してみようと思ったのです。

とはいえ不安を抱えながらもネットでいろいろ調べて「G7」がよさそうだ、KINGYOというお店を信じてみようと申し込みました。タイから送られてくることを考えるととても早い到着、単身寮の管理人にも中身が何かわからない地味な封筒で配慮も十分でした。

寮で事前にテストを行い効果は充分体感、次の帰宅を待ち望む日々。そしていよいよその日が来ました。「G7」のことは妻には秘密にしていてポケットに隠し持ち、1時間ほど前の空腹時に服用しておきタイミングを計算します。おかげさまで満足のいく結果を残せました。

普通は倦怠期を迎えるころですが、たまにしか会えないというのも遠距離恋愛みたいで良いものですね。まだしばらく単身生活は続くと思いますが帰宅時の「秘密兵器」として これからもお世話になります。



本商品のG7はこちらよりお買い求めいただけます。G7のご用命はタイ最大級の個人輸入代行グループのKINGYOまで、どうぞお気軽にご連絡ください。


最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!