2015年6月26日金曜日

【CAPPINESS pro'】150626カッピネスプロモーション最新IDのお知らせ

本日のカッピネスプロモーション、最新IDのお知らせです。


CAPPINESS pro' ID: GQWKVN0AW

※当該IDは最新IDが発行された時点で無効となります。
※[cappra pro'](カップラプロモーション)との同時利用はできません。
※当該プロモーション詳細はこちらをご覧ください。

カッピネスはあのG7ブランドの最新作であり、今までとは違い、なんと女性向きのサプリメントです。カッピネス1錠を飲むと約1時間後には女性がHな気分になる媚薬サプリです。

この手の媚薬は、他に催淫剤、発情剤、興奮剤、または惚れ薬などとも言われますが、つまるところは同じものです。ただし、モノによっては副作用などもあるために注意した方がいいのと、カッピネスは天然ハーブで作られているために副作用がありません。

なお、カッピネスはG7でお馴染みの製造元ZUN SENG HENG MEDICAL FACTORY社、こちらは世界の工場生産基準であるGMPスタンダードを通過している工場でもあり、またカッピネスも原産国であるタイ国政府機関であるFDA(保健省食品医薬品局)の認可も得ておりますので、安心してご利用いただけます。

ただ今こちらの惚れ薬・カッピネスをKINGYOではグループをあげてプロモーションを行っております。冒頭のカッピネスIDをKINGYOショッピングカート内にある備考欄にご入力いただくだけで無料でお配りしている「カッピネスお試し1錠がもれなくもらえる!」キャンペーンも大好評実施中!ぜひともこのお得な機会をお見逃しなく!

カッピネスのご要望はタイの個人輸入代行グループKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご連絡ください。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!