2015年6月24日水曜日

【CAPPINESS pro'】150624カッピネスプロモーション最新IDのお知らせ

本日のカッピネスプロモーション、最新IDのお知らせです。


CAPPINESS pro' ID: KG9O3JSDX

※当該IDは最新IDが発行された時点で無効となります。
※[cappra pro'](カップラプロモーション)との同時利用はできません。
※当該プロモーション詳細はこちらをご覧ください。

あの伝説の強壮剤サプリメントG7の製造元であるZUN SENG HENG MEDICAL FACTORY社というのは、現在2代目であり、つまり親の代からこうしたサプリメントを研究、開発、製造している実績があります。タイ国FDA(Food and Drug Administration/食品医薬品局)の認可を得たアイテムは20アイテムを超えます。

その中でもひときわ大ヒット商品となったのがご存知G7(ジーセブン)。2007年に発売されるや、たちまちに大ヒット商品となり、当KINGYOグループでも発売当時からG7のご提供には携わって参りました。

そんな同社が今回、新たに開発したのがこちらのカッピネス、なんと女性向けの興奮剤サプリメント、と言ったらいいのでしょうか。つまるところ、[女性がHな気分となる]サプリメント、「媚薬」と言えば解りやすいのですが、カッピネスは「薬」でもないので、天然の媚薬、とでも言えばいいでしょうか。

天然ハーブ100%で作られたカッピネスは副作用がなく、カッピネス1錠を飲むとじょじょに興奮状態となり、Hな気分となり、性的刺激に敏感になってきます。ただし、カッピネスは錠剤となっており、漫画の様に、本人に気づかれることなく飲み物に混ぜて・・・、などは難しいと思いますので予めご留意ください。

どちらかと言いますと、ご本人意思でもってご利用いただくものなので、不感症の方や、セックスレスのカップル、またいつもより激しいHをお望みの方、記念日など特別な記念日に、または合コンなどでの話題作りに、特定の女性を口説くためのきっかけ作りに、、などといった場合にご利用、お楽しみいただければと思います。

ただ今KINGYOでは、こちらのカッピネスのプロモーションを行っており、カッピネス1錠がもれなくもらえる!キャンペーンも大好評実施中です。是非ともこのお得な機会に、カッピネスの魅惑な威力をお試しください。

カッピネスのご要望はタイの個人輸入代行グループKINGYOまで、こちらよりどうぞお気軽にご来店ください。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!