2015年5月25日月曜日

ソイカウボーイ バカラ日記1それでもバカラがナンバー1

昨夜はバカラに行ってきた。

ソイカウボーイの方だ。

ソイカウボーイは大体、営業時間は、19時ぐらいから女の子が入り始めて賑わってくる。

イマドキな女子が通りをひっきりなしに行き来している。

どの店も20〜21時頃にピークを迎え、深夜2時頃に一斉に閉店する。

なので、18時頃から入り準備をしていたほうがいいだろう。

ソイカウボーイは最近、特に景気がいいなぁと思うが、バカラの熱狂ぶりは異常である。

特に日本人には絶大である。

日本の長期休暇の時期に来るととても入店ができなくなるくらい日本人のおっさんやお兄ちゃんで溢れかえってくる。

繁忙期は満員電車状態でおっさんだらけになるのだ。

昨夜はそうでもなかったが、それでも、界隈ではやはりナンバー1だろう。

初めから、日本人ターゲットを狙った女子の構成が上手く、日本語を話す女の子も多い。

タイ語が一切、話せない私には非常にありがたい。

まるで、タニヤが引っ越してきたようだ。




最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!