2015年5月28日木曜日

ソイカウボーイ バカラ日記4 レベル急上昇の群がるコヨーテ嬢


バカラです。

散々、若い女子の身体を楽しんだら、1階に降りてみましょう。

今時GALな日本人好みのコヨーテ嬢がたくさんいます。

コヨーテ嬢とは、制服姿で踊る専門の女子達です。

もちろん、一緒に飲んではしゃいでできますが、大抵はペイバー不可です。

ですから、一緒にホテルにGo!なんて事はできないのです。

ちなみに、ペイバーとは、女子をお店から連れ出す際の料金を店側に払う事です。

PayBarらしいでが、なぜかペーバーペーバー2回言います。

なので、ゴーゴーバーはダンサーの女の子とコヨーテ嬢の2種類がいます。

コヨーテ嬢とじっくり飲んで、余裕をもってダンサーとホテルに帰りたいのですが、このコヨーテ嬢はガンガンコーラを飲みまくります。

通常、ビール180バーツですがコヨーテ嬢は240バーツです。

気を抜くとあっといくまに3000バーツくらいいっちゃうので、伝票も都度確認するようにしています。

でも、美女にちやほやされていい気になっているとので、未だに毎回飲み代3000バーツコースから卒業出来ずにいます。

最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!