2015年5月29日金曜日

ソイカウボーイ バカラ日記5 ピンポン球



時々、ゴーゴーバーで女子に向かってピンポン玉を投げているファランを見かけますね。

女子が群がってピンポン玉を広いまくるっていう。

だいたい1個20バーツくらいで売っていて、よくピンボール売りの子がお店をあちこち巡回しています。

袋でばさーっと25個とか50個とかで買うのが流儀のようです。

ピンポン玉を拾えた女子はどうやら1個10バーツに換金できるようで、ピンポン玉がばらまかれると言うことは、お金がばらまかれるというようなものです。

実際に、人にお金をばらまいたことはありませんが、ピンポン玉ならお手軽に王様気分です。

普段は、こういうことはしないんですが、気分でやってみました。

結構、おもしろいもんです。

ちまちま投げるより、まとめてばしゃーっとやっちゃって女子達がわーわーキャーキャーなってるカオスの状態が面白いですね。

ばさーっとお金を使って豪快に楽しみたいものです。


最後までお読みいただきありがとうございました m(_ _)m
下記バナーをクリックしてKINGYO掲示板を応援いただけますと誠に、まことに幸いです!
KINGYOではその使命である「世のコンプレックスを激減」すること、
これを本気で行っています。
↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

■関連記事はこちらからどうぞ!

■KINGYO MOVIEができ上がりました!